2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモスの花言葉
- 2007/10/07(Sun) -
コスモス 余呉湖



「少女の純潔」








ブログほったらかしですみません。


仕事から帰ってきてもなかなか更新できず




それに最近写真撮ってない・・・




昨日は万博の時の同窓会がありました!


仕事があったので遅れて行ったけど


とても楽しい雰囲気といっぱいの笑顔


見覚えのある顔、すぐに名前の出てこない顔(苦笑)




そして写真は撮らず


遅れてったし




今日明日は休みだけど


とりあえず今日はゴロゴロして過ごしました。




筋肉が落ちて痩せたことにようやく気がつき


明日は水泳でもしてこようかと思いつつも


「あ、キャップがない」


と思ったら行く気がなくなったりして




いかんなぁ・・・





朝早く起きてランニングでもしてこよ









カメラ片手に



(重!)






写真:先月先輩のバイクの後ろに乗せてってもらった余呉湖のコスモスです。


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぽわん | メイン | >>
コメント
- No title -

忙しくされているようで、お体には気をつけてくださいね~。

コスモスが爽やかで気持ちが良いです♪
カメラ片手なら、ウォーキングが良いかも♪
2007/10/08 18:40  | URL | narugami #oyV.6EWY[ 編集] |  ▲ top

- No title -

naruさん でしたか・・・・。

就職おめでとうございます。
さてjapan頑張ってください・・・!!。
2007/10/11 11:02  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~! -

こんにちは~!
カメラ片手にジョギング
いかがでしたか?v-410いい写真取れました?
何かを、しようと思ったとき
準備が整っていないと
「やっぱり、やめた~」って
なりやすいですよね
同窓会、楽しそうで良かったですね!!
2007/10/14 15:51  | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集] |  ▲ top

- narugamiさんへ※ -

ありがとうございます

忙しいのはまぁいいんですが、この季節
室内は涼しく、布団に入ると暖かくて、寝るのが気持ちよくてたまりません。

なので、休みの朝に散歩には行けてません(^-^;
2007/10/19 22:49  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ひげさんへ※ -

ご挨拶なくすいませんでした!!

帰ってきて、覗いても、コメント残す気力なく寝てしまう毎日でした。ご無礼をお許しください。m(__)m

北海道はもう紅葉がキレイですね。
2007/10/19 22:56  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ちゃーみー♪さんへ※ -

ありがとうございます

なんでわかったんですか!?僕が行かなかったことを!!
えぇっと、朝早く起きれなかった時点でOUTでした orz

万博同窓会はとても楽しかったです!
来月は高校の同級生の結婚式二次会に出席するのですが、忘れちゃった同級生とか、名前がわからなかったらどうしようって思ってます。(^▽^;)
2007/10/19 23:00  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/9-890a7fa4
| メイン |
