2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これからは
- 2007/09/21(Fri) -
結婚式 花嫁 花婿



 ふたり で ひとり






結婚式写真の続きでした。

花嫁はお色直しをしてドレスが黄色になってます。



2枚だけ他の写真を


花びら 結婚式



花びらのシャワー






キャンドル 結婚式



式場のキャンドル









そういえば、先週聞いた話ですが

大学の部活の先輩がご結婚されたんです。



16日、結婚された先輩と同期の先輩のお家を電撃訪問した時

その先輩はパーティーに出席する直前で、そのはなしを聞いて「ええ!」って

あっちもびっくり、こっちもびっくりでした!

2週連続おめでたいはなしを聞いて、自分も嬉しくなりました。





「しあわせ」はこうやって広がっていくんですね (^-^)


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 次はあなたに>>
コメント
- こんにちは! -

こんにちは!
結婚式って
本当に、幸せな空気が流れていて
自分もそのおすそ分けを頂けて
幸せな気持になれますよね~!
2007/09/24 15:40  | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集] |  ▲ top

- ちゃーみーさんへ※ -

ありがとうございます 二つも~

式・披露宴に出席して幸せな気持ちになれましたぁ~

自分も誰かに幸せな気持ちを分けられる人になりたいなぁ~
2007/10/07 21:46  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/7-ff370681
| メイン |
