2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャチのクー
- 2008/09/20(Sat) -
名古屋港水族館 シャチ クーちゃん 青 水 



名古屋港水族館の人気者だった シャチのクーちゃん
19日朝、死んでしまったそうです。...... 












2008年
7月、餌を食べなくなりヘルペスウイルスが見つかる
8月、夏風邪をひく
9月19日朝7時55分、プールに沈んでいるのを飼育員が発見...


2003年和歌山のくじら博物館からお引越ししてきた  クーちゃん
気分屋であると言われ、飼育員達からは「クー姫」と呼ばれていた  クーちゃん
彼女との初デートから、年間パスを手にしてまで何度も会いに行った  クーちゃん
たくさんの人たちを楽しませ、癒し、和ませ、笑顔にしてくれた人気者  クーちゃん





今、とても悲しいです。





元気な頃のクーちゃんの写真を見て、お別れをしたいと思います。




名古屋港水族館 クーちゃん シャチ 右顔
クーちゃん 正面 名古屋港水族館

優しい目をしています。




クーちゃん 人だかり 人気者 名古屋港水族館

大変な人気者です




クーちゃん 愛嬌 見下ろす 名古屋港水族館

愛嬌もたっぷり




クーちゃん 笑ってる 正面 魚眼 名古屋港水族館

笑ってるようにも見えます




クーちゃん 飛ぶ イルカ 名古屋港水族館 トレーニング

イルカの「N」さんと仲が良く、いつもいっしょ。




クーちゃん 飛ぶ 名古屋港水族館 ボール トレーニング

元気に大ジャンプも見せてくれました。








シャチのクー

クーちゃん
ありがとうございました
これからは大海原を自由にどこまでも泳いでいってください。













この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら赤い電車 と ゴミ拾いの話 | メイン | 夏の終わり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/45-f743e19a
| メイン |
