2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚
- 2008/08/26(Tue) -
結婚式 ろうそく 二人 8月 名駅


土曜日
高校の友人が結婚しました。


写真は、ぼかしたんじゃなく、失敗したんです(笑)





友人は

去年結婚式を挙げるはずでした。














しかし、病に倒れ入院することに

日取りまで決まっていた結婚式は順延せざるを得ませんでした。















「病の彼を私が支える」

彼女の言葉に、ご両親も安心したそうです。














それから4ヶ月もの入院を乗り越え

再度結婚式の準備をし、やっと幸せを手にしました!














奥さんは、大学生の頃初めての入院した時に出会った看護士さん!

幸せはどこにあるかわからないものですね。














ただし、彼は再治療のため、今日再び入院

治療に時間がかかる病らしいのです。

心配しています。













彼とは、元テニス部ダブルスのパートナーなんです

またテニスしような!って言っておきました。

友人としてできる限り、彼を支えていこうと思います。











あ~、結婚っていいな。友達っていいな。


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わり | メイン | 夏の旅日記>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/43-ed5036eb
| メイン |
