2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いもんは寒い
- 2008/01/28(Mon) -
オウサマペンギン 海遊館 大阪




「俺たちにだって暖かくて赤い血が流れてんだよ!


 人間と別モンだと思ってんじゃねーぞ!


 寒いもんは寒いんだよ!





 まあ 最近ちょっとあったかい年が続いてるけどな(笑)」







と言っているのかどうかわかりませんが



飼育員さんは寒そうですw



ご無沙汰しておりますが



新しい年も早1月が過ぎようとしていますね。



みなさんは何か始められましたか?!




私は

「やってみたいことは、やってみる。」

主義なので



また、今年はやってみたいと思うことがあります。





それについては また後日・・・。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マンタ・レイ | メイン | 車は車庫に納めましょう>>
コメント
- こんばんは^^ -

ペンギンは、日本の冬をどう感じているんでしょうね^^
こうして、はっきり見てみると、
ペンギンって、けっこう迫力ある顔してますね^^;
2008/01/28 21:02  | URL | narugami #oyV.6EWY[ 編集] |  ▲ top

- No title -

おぉ・・・寒いのはさむいのよねぇ・・・・・。

寒い北海道ですが・・・・・日差しは春へとむかっています
2008/02/02 14:54  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

- narugamiさんへ※ -

いつもありがとうございます!

そう、鳥全般に言えることですが、目が鋭くて怖いですよね。
爬虫類も目が怖いですし、まあ、恐竜が祖先だと思ったら、少し納得です。
2008/02/02 21:27  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ひげさんへ※ -

いつもありがとうございます!

寒いでしょうね~、北海道は。
私は、昨年は北海道よりもっと寒いところにいたのに、すっかり生ぬるい生活に戻ってしまい、寒さに負けています。
節分は明日ですね^^冬と春の間がやってきました。
2008/02/02 21:33  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/20-d8236c27
| メイン |
