2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年越し
- 2007/12/30(Sun) -
高山 そば みちくさ





細くながく



いや

太くながくツルツルと!?










落ち葉 道 雪 奥飛騨



雪 光 キラキラ



雪 木漏れ日 光 太陽



湯気 温泉 奥飛騨 輪



高山を通って、奥飛騨へ温泉入りに行って来ました~。


これ、香嵐渓を見た同じ週末です。


愛知では紅葉真っ盛り!

岐阜では雪も積もってる!


二季をいっぺんに堪能した週末でした^^





温泉も良かった~。

なんと温泉が湧き出るところから出た湯気がわっかに!

驚きの現象でした。

うまく撮れました。





それから、今日は偶然、全部縦位置写真です。


私のパソコンでは見にくいんですが(笑)




撮影場所:高山、奥飛騨
日時:11月24、25日











それではみなさま

明日は大掃除をしなければなりません。

アップは今日(30日)で今年最後となるでしょう。





今年はカナダから帰ってきて

日本で新たなスタートもできました。




ありがとうございました。


ありがとうございます。





良いお年を。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 香嵐渓>>
コメント
- No title -

NARUさん、こんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいました~^^;
手違いでこちらのURLが判らなくなり、それっきりになってたのです~(--;
今、すずさんのところでNARUさんの書き込みを見つけ
ようやくここにたどりつきました^^v

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!^^v
2007/12/31 14:43  | URL | dewey #DUbWdxi.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

NARUさん こんばんは・・・ひさしぶりですね。
来年はどんな年になりそうですか・・・?。
後何分もないけれど・・・。

いっぱい楽しいことがあればいいね・・・・。

良い年になりますように・・・・・。
2007/12/31 23:39  | URL | ひげ #-[ 編集] |  ▲ top

- deweyさんへ※ -

賀正

いつも覗くだけですみません。
今年は、新しいカメラ(ソニー新型を熱望)を買い、さらに写真について精進したいと思います。

今年もよろしくお願いします!
2008/01/01 15:01  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ひげさんへ※ -

賀正

年の暮れにコメントありがとうございます。
いっぱい楽しいことしましょう!
北海道は寒そうですね^^
夏になったら、カヌーしに行きたいです。

今年もよろしくお願いします!
2008/01/01 15:05  | URL | 成 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/16-d67f031b
| メイン |
