2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君は花
- 2007/11/18(Sun) -
オレンジ 花



言葉なんかいらない


見つめているだけで嬉しくなるんだ


君の横顔







帰りが遅い、成です。




なが~いこと更新できませんでした。


帰ってきてご飯食べて、シャワー浴びたり、浴びずに寝たり


そんな日々の繰り返し。


たまの休みは昼まで寝てて、やりたいことの半分もできず。


いつの間にかこんなに寒くなって、それに合う服も揃えておらず。


いかんいかん!


コート買いに行かなきゃ!


今日は庶民代表としてジャスコに行ってきましたが


思ったようなコートがなく、何も買わず。


どなたかかっこよくてスラッっと細身の


「シングルトレンチコート」のオススメありませんか?




そういやもう今年もあとわずか。


年賀状も早めに書いとこうかな。


あ!クリスマスカードが先だ!


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋の色 イロハ | メイン | ぽわん>>
コメント
- No title -

いい横顔です。
癒されますね^^

コート…私は服装に無頓着なもので^^;;
2007/11/19 19:10  | URL | narugami #oyV.6EWY[ 編集] |  ▲ top

- No title -

綺麗な色ですね^^

コート、背広に合わせて着るなら、少しいい物を買ったほうが持ちがいいし、男性のほうがコート買い替え率低いと思うので、いい物を買って置けば、暫く着ない年があっても、流行が回ってきたときにまた着れていいですよ^^(ただし、体のサイズが変わっていなければの話ですけど^^;)
うちの従兄弟は、今26ですけど、20の時にバイト代を貯めてバーバリーを思い切って買って今も大事に着ています。シンプルだけど内側が取り外しできるので便利らしく、秋~初冬と、春先に着ているけれど、なかなかデキル男に見えていいですよ~。(実際に出来るんだ!って言ってるけど)
2007/11/19 20:59  | URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集] |  ▲ top

- No title -

naruさん、おひさです。
やっぱnaruさんも、おいらと同じようになってますね・・・
なかなか写真を撮りに出かけられないんですよね・・・

あと、たぶん、服装なんかもだんだんお金かけるようになっていくと思いますよ。
カナダやアメリカのように気楽にはいかないですね・・・
2007/11/19 22:27  | URL | すず #eWzCINLY[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~! -

こんにちは~!
成様、何だか本当にお忙しそうで
本当に、急に寒くなってきましたよね~!
ジャスコ、全然いいじゃないですか
だけど、思うようないい物がないと
がっかりですね!
いいコート見つかるといいですね~
2007/11/23 14:42  | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集] |  ▲ top

- narugamiさんへ※ -

いつもありがとうございます

キレイな格好は、してるだけでも損はないですよ~
2007/12/03 01:38  | URL | naru #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 青嵐さんへ※ -

ありがとうございます

良いコート、買いたかった(>_<)けど買えなかった!!

営業さんなら必用な気がしますが、私は朝晩しか外出ないことも多いのです
もうちょっと、外の仕事が増えたらにします。今はまだ(´・ω・`)
2007/12/03 01:41  | URL | naru #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- すずさんへ※ -

ありがとうございます

α700いいなぁ~いいなぁ~( ̄Σ ̄)
すごく買いたいけど、今は我慢・・・
2007/12/03 01:43  | URL | naru #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ちゃーみー♪さんへ※ -

ありがとうございます

ちゃーみーさんもお忙しいようで。落ち着きました?
コートは、先日には品揃えのなかったものなどもあり、見比べてみて決めました。、Aラインというのか、ウエストの絞りのあるものがよかったので、トレンチにしました。欲しかった条件に当てはまるものが手に入りましたよ^^
2007/12/03 01:48  | URL | naru #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://naru03.blog116.fc2.com/tb.php/11-b33bc22d
| メイン |
