2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わり
- 2008/09/14(Sun) -
吉田川 郡上八幡 8月 夏 川 水 青空 


夏も終わり・・・

今日は「中秋の名月」、その名の通り暦の上では秋の真ん中です。




とは言え日中はまだ暑いですね。

夜には虫の音で涼やかに寝れるようにはなってきました。












郡上八幡 水路 水 石畳 柳 夏 湧き水


写真は8月の末に遊びに行った郡上八幡市。

1枚目には飛び込みで有名な橋が写っています。

2枚目は憩いの場です。






水の清らかさが気持ち良いですね。

この水で冷やしたキュウリやトマト、水まんじゅうなんかがおいしいです。










そうそう、13日に予言されていた地震がこなくてよかった~ と思う今日この頃です。

いちおう枕元に靴を置いて寝ましたがw



撮影:DP1

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
