2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちの水は甘いぞ
- 2009/06/21(Sun) -
ホタル 蛍 ほたる 2009 小幡 夜 闇 光


蛍はホントに甘い水がすきなんでしょうか。


近所の公園にゲンジボタルを放しているのは知っていましたが、こんなにいるとは!

この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
DP2 Part3
- 2009/05/10(Sun) -
DP2 春 2009 花 オレンジ ピンク


素晴らしいカメラを手にして、どうにも写欲が抑えられない。

そんな気にさせてくれるDP2です。


サイズもコンパクトなのに、写りは一眼なみ。


このカメラ、一度嵌ると手放せませんね。
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
バラ科サクラ属の
- 2009/03/19(Thu) -
杏子 アンズ ピンク 花 2009 春


バラ科サクラ属の 杏子 ちゃんです^^







アンズ 杏子 ピンク 2009 春 花 蕾


ピンク色が可愛くて、ガクのえんじ色との調和が美しいです。

丸みを帯びたその花はソメイヨシノよりも愛らしい。




春が来ましたね!




この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
